概要

サポーター企業募集のご案内

◆申込条件

ぱちんこ情熱リーグの理念にご賛同いただける企業様

◆申込み受付期間

2016年6月20日~2017年6月30日

◆サポーター期間

ぱちんこ情熱リーグ決勝大会開催日をもって年次更新いたします


サポーター会員種類と特典について


サポーター会員契約事項

大会「第7回ぱちんこ情熱リーグ」を開催するにあたり、ぱちんこ情熱リーグ(以下、契約団体という)とサポーター団体(企業)(以下、協賛団体という)と、以下の通り協賛(スポンサー)契約を締結する。


第1条(本大会の目的と趣旨)
本大会は、パチンコ業界で働いている人が夢や誇りを持てる大会という趣旨のもとに開催され、人材育成、サービスレベル、社会的地位の向上を目指しパチンコ業界の活性化を目的とする。


第2条
協賛団体は、平成29年7月に開催される「第7回ぱちんこ情熱リーグ」(以下、本大会という)に、協賛の口数を指定してサポーターの申し込みをする。
なお、協賛申し込み口数は1口5万円とする。


第3条(協賛団体のメリット)
契約団体は、本大会において、希望する協賛団体に対して申し込み口数に応じて別紙「協賛団体の享受できるメリット一覧表」記載のプロモーション等の機会の提供等のメリットを提供する。
希望する協賛団体は、本大会名とロゴを使用した協賛団体の広告活動を行う事ができる。
このメリットの提供期間は、本契約成立後から平成29年7月30日までとする。


第4条(本大会の責任等)
契約団体は、本大会の企画等全てにつき裁量の自由を持つとともに、本大会実行と管理について責任を持つ。なお、本大会のトレードマークやロゴについての商標権所有権はあくまで契約団体に帰属する。


第5条(ロゴの使用等)
希望する協賛団体は契約期間中、本大会の名前、ロゴを無償にて、その製品マテリアルに使用する事ができる。但し、契約団体に対し、事前に連絡するものとする。


第6条(大会商品等)
希望する団体は、Tシャツ、帽子、キーホルダー、その他本大会に向けた商品に本大会「ぱちんこ情熱リーグ」の名称を無償にて使用し、配布もしくは販売する事ができる。但し、契約団体に対し、事前に承認をえるものとし本大会を含む本契約期間に限るものとする。


第7条(契約団体の大会運営)
契約団体は、本大会につき次の事項の実行を約束する。
1. 大会開催の全ての企画・運営に必要なスタッフと運営組織の編成
2. 大会ルール等の運営に関する事項の作成と周知
3. 本大会に「運営と審判」を行う組織の任命
4. 財務・収支計画と実行
5. 報道関係の対応
6. 希望する協賛団体のメリットの履行の確保に必要な事項
7. その他大会実行に必要な関連事項


第8条(禁止事項)
契約団体は、大会の目的と趣旨から外れた運営や、協賛企業の利益を損なう行為及び協賛団体のブランドを毀損するような行為を行ってはならない。

第9条(大会メディア使用権)
本大会中に作成された写真・ビデオその他のメディアについて希望する協賛団体は本大会終了後もその宣伝活動の目的で使用する事ができる。
但し、契約団体に対し、事前に連絡するものとする。


第10条(契約期間と支払い)
協賛団体は契約団体の指定する銀行口座に、下記協賛申し込み口数の金額を申し込み1ヶ月以内に送金して支払うものとする。
本契約の有効期間は平成29年7月30日までとする。


第11条(不可抗力)
天災事変等その他の不測の事態により本大会が開催できなかった場合、もしくは開催途中に中止した場合は、契約団体に対し、その責を負わないものとする。


第12条(協議)
本契約で定めなき事項については、双方円満に協議するものとする。


申込みの流れ


◆「サポーター申し込みフォーム」は→ こちら