HMB極の購入を検討しているあなた!

HMB極よりも値段が安くてコスパが良いサプリメントを教えてあげましょうか?

…なんて言われたらピクッ!って眉の上辺りが反応してしまうでしょうか。

HMB極の類似品はいくつかあるので、もしHMB極よりもコスパが良いサプリメントがあるなら、必ずしもHMB極を購入する必要はないと思います。

例えば、あなたの目の前に同じ見た目で同じ性格の2人の女性がいるとして、片方の女性は金遣い荒くもう片方の女性は倹約家なら必ず倹約家の女性を選ぶと思います。

ちょっと変な例えだったかも知れませんが、同じような似た商品を購入するのであればコスパが良い方を選びたいのではないでしょうか?

そこで今回は、HMB極とHMBを主成分とする類似商品の次の3商品のコスパを徹底比較していきたいと思います。

  • バルクスポーツ HMBタブレット
  • キレマッスル
  • 金剛筋HMB

どの商品が一番コスパが良いのか、はたしてHMB極は最もコスパの良いサプリメントと言えるのか一緒に検証していきましょう。

HMB極とバルクスポーツ HMBタブレットのコスパを比較

まずはHMB極とバルクスポーツ HMBタブレットをわかりやすいように表で比較していきます。

HMB極(1ヶ月分) バルクスポーツ HMBタブレット(1ヶ月分)
単品価格 9,480円 4,524円
初回限定価格
(コース利用時)
500円 -
2回目以降の価格
(コース利用時)
6,480円 -
HMB配合量
(1日分)
2,100mg
(3150mg吸収可能)
1,000mg

※表示価格は税抜

HMB極とバルクスポーツ HMBタブレットの価格を比べてみると、明らかにバルクスポーツ HMBタブレットの方が低価格。

初回限定でHMB極の方が安くなっていますが、使い続けるとなればHMB極の方がコスパが悪くなっていくように思えます。

しかし、ここで注目して欲しい点が1つあります。

それは、HMBの配合量です。

HMBにはバルクスポーツ HMBタブレットの約2倍のHMBが配合されています。

なぜHMBの配合量に注目して欲しかったのかと言うと、

『レジスタンス運動中にHMBを毎日3,000mg補給することにより、筋肉量の増加が期待できる』と厚生労働省で証明されているからです。

つまり、HMBが配合されているサプリメントを飲むな毎日3,000mgのHMBをきちんと摂取するべきなんです。

バルクスポーツ HMBタブレットで1日分のHMBを補給しようと思うと、HMB極の3倍のスピードでタブレットを消費してしまうことになります。

バルクスポーツ HMBタブレットを飲み続ける場合、単純計算で1ヶ月に4,524円×3=13,572円となるので、一目瞭然でHMB極の方がコスパが良いという結果に。

バルクスポーツ HMBタブレットよりもHMB極の方が断然お得だったんです。

HMB極とキレマッスルのコスパを比較

続いてHMB極とこちらもHMBを摂取できるキレマッスルを表で比較していきます。

HMB極(1ヶ月分) キレマッスル(1ヶ月分)
単品価格 9,480円 9,233円
初回限定価格
(コース利用時)
500円 463円
2回目以降の価格
(コース利用時)
6,480円 6,463円
HMB配合量
(1日分)
2,100mg
(3150mg吸収可能)
1,800mg

※表示価格は税別

HMB極とキレマッスルはかなり似ている商品で、単品価格やコース利用時の価格はほとんど同じです。

コース利用時に限っては数十円の差しかなく、どちらを選ぶか迷ってしまうかも知れません。

しかし、またしても注目して欲しいのはHMBの配合量です。

HMB極に配合されているHMBの配合量は2,100mgですが、アストラジンという成分のおかげで吸収率が1.5倍になります。

すると厚生労働省の1日3,000mgHMBを摂取するという基準を150mgも超える3,150mgも吸収可能に。

つまり、実質HMB極は1日分のHMBの摂取量は十分満たしているということになります。

でも、キレマッスルのHMB配合量は1,800mgで1日分の摂取量に到達していません。

ということは、キレマッスルを決められた量飲むだけでは筋肉量の増加が期待できないということです。

キレマッスルを飲んで3,000mgのHMBを摂取するには、キレマッスルを決められた量の1.6倍飲まなければいけません。

その分1ヶ月に必要な料金も加算されてくるので、キレマッスルよりもHMB極の方がコスパが良いと言えるんです。

HMB極と金剛筋HMBのコスパを比較

最後にHMB極と金剛筋HMBのコスパを比較していきましょう。

HMB極(1ヶ月分) 金剛筋HMB(1ヶ月分)
単品価格 9,480円 9,258円
初回限定価格
(コース利用時)
500円 980円
2回目以降の価格
(コース利用時)
6,480円 6,780円
(5,980円+送料800円)
HMB配合量
(1日分)
2,100mg
(3150mg吸収可能)
2,000mg

※表示価格は税別

金剛筋HMBもHMB極と似た商品ですが、料金を比較してみると単品価格以外ではHMB極の方がお得になっています。

金剛筋HMBはコースを利用した場合の2回目以降の価格が送料込みとなってしまうので、結果的にHMB極の方が安くなります。

HMBの配合量もHMB極の方が多いですし、金剛筋HMBと比較した場合は文句無しでHMB極の方がコスパが良いと言えるでしょう。

まとめ

HMB極と3つの類似商品を比較してきましたが、最終的にHMB極が一番コスパが良いということが判明しました。

そして、HMB極を最も安く購入するならHMB極の公式通販サイト(リンク)がオススメです。

HMB極の超オトクなコースは公式サイト限定なので、必ず後で詳細をチェックしてみてください。

そして、HMBを最も効率よく摂取できてコスパの良いHMB極を使って、周りの女性はもちろん男性からも憧れの眼差しを向けられるような肉体を手に入れてみてください。

HMB極の関連記事
  • HMBの販売店は◯◯じゃないと3千円も損するってホント!?
  • HMBの販売店は◯◯じゃないと3千円も損するってホント!?
  • HMB極は公式サイトの通販が最安値?1円でも安く買う方法をコッソリ伝授!
  • HMB極は値段が高いし全然お得じゃない!?類似商品とのコスパを徹底比較!
  • HMB極と亀田兄弟はどんな繋がりが?彼らの関係性を暴露していきます!
  • HMB極と関わりのある北井大五って何者!?商品との関係を徹底検証!
おすすめの記事