HMB極を使うと実際にどんな感じで肉体に変化が訪れるのか気になりませんか?

いつから効果を実感できるようになるのか、あるいはHMB極を飲み続けても効果がないのか、HMB極を飲んだことない人には到底知ることができないことです。

その本当の効果を知らないままHMB極を購入してしまうと、あなたが期待していた効果が実感できない可能性も否定できません。

それどころか、本当の効果がわからないのであればHMB極を飲んでみようという気にもならないのではないでしょうか。

そこで今回は実際にHMB極を使ってみた私本人がHMB極を飲み続けて体感した効果や体の変化を事細かくお伝えしていきます。

42歳、身長170cm、体重87kgでズボンのウエストにお肉がどっぷり乗っかっってしまうおデブ体型の私がどのように変わったのか、

ネット上に溢れているどんな口コミよりも詳細に経過をお伝えして、あなたの頭の中でイメージしやすいように書いてみたつもりです。

HMB極にどんな副作用(リンク)があるかもわからないまま、勢いだけでHMB極を買って使ってみたのでぜひ参考にしてみてください。

HMB極を実際に使ってみた効果とは?

私は、どうせダイエットするなら本気で体を鍛えてみようと決心してHMB極を使い始めました。

一緒に暮らしている妻からもオトコ扱いされることもなくなり、妻はテレビでイケメン俳優を見ては勝手に一人で盛り上がっているというような状態。

ちょっと見返してやりたいという気持ちもありましたし、体を鍛えたら会社の女の子たちからの反応も少しは変わるんじゃないかと思ってHMB極を飲んでのトレーニングを開始しました。

まずは、HMB極を飲み始めてから1週間の体の変化や気持ちについてお伝えしていきます。

そして、HMB極の効果が実感できてきた3ヶ月後についても詳しくお伝えしていこうと思います。

HMB極を使って1週間後の効果とは?

HMB極を使いはじめて1週間。

ジムに通うような余裕はなかったので自宅での筋トレと、近所のランニングから開始しました。

HMB極を飲むタイミングはトレーニング前と後のどちらでも良いようですが、トレーニングが終わって落ち着いた頃にゆっくり飲むようにしています。

まずHMB極がお家に届いた初日は、HMB極がお家に来た!ということでテンションが上ってお家の中で腕立て30回、腹筋100回、スクワット100回とかなり張り切ってしまいました。(回数が少ないかも知れませんが私の中ではかなり頑張った方…)

その日に早速体重計に乗ってみましたが、さすがに変化はありませんでした。

結果、次の日はほぼ全身筋肉痛。

翌日に筋肉痛になるってことは若い証拠だなと勝手に自惚れながら、お腹が痛くて笑うとしんどいほどの筋肉痛になってしました。

2日目は筋肉痛が酷くてやむなくお休みに。

3日目も筋肉痛が残っていたので、近所をランニングすることにしました。

15分ほどランニングしただけで息を切らしてしまったので、大事を取ってすぐにお家に帰りました。

今、改めて見るとなんてショボいトレーニングをしていたんだと自分で思ってしまうのですが、当時の自分としてはかなり限界まで追い込まれていたんです。

この調子で、4日目は筋トレ、5日目は休み、6日目はランニングというように筋トレの日とランニングの日と休みの日を設定してトレーニングを行っていました。

しかし、ランニングの次の日に筋トレをするのは体が悲鳴を上げていたので、結果的に私の中で次のような3つのトレーニングサイクルが出来上がっていきました。

  1. 筋トレ
  2. 休み
  3. ランニング
  4. 休み

HMB極に配合されているHMBには、『加齢による筋肉の減少を予防する』という効果もあるのでトレーニングを行わない日もHMB極を飲み続けるようにしていましたし、現在も毎日飲み続けています。

そして、1週間トレーニングをしてHMB極を飲み続けた結果、減った体重は約1キロ。

その間に飲み会があって暴飲暴食してしまったことが原因だったのか、期待していたよりは体重が減りませんでした。

でも、妻から「最近、トレーニング頑張ってるじゃん!」と言われてかなり嬉しかったのを覚えています。

HMB極を使って3ヶ月後の効果とは?

HMB極を使いはじめて3ヶ月経った頃にはだいぶトレーニングに慣れてきていました。

特に体調を崩すこともなかったので、トレーニングのサイクルも崩すことなく続けてました。

さすがに3ヶ月もトレーニングをしていると鏡に映った自分の姿がかっこよさを増してきたというか、だいぶ引き締まってきたように見えたんです。

実際に会社に行っても同僚たちから「あれ、最近シュッとしてきたね」などと言われて周りから見てもわかるくらい減量に成功しました。

体重は87kgから82kgになって約5kg余分な脂肪を落とすことが出来ました。

HMB極を飲みながらのトレーニングでダイエットできたことも嬉しかったですが、トレーニングを開始してから心の底から元気が湧いてくるような気がして、仕事にも集中できるようになったことも収穫の1つです。

私はHMB極をコースで購入しているので、3ヶ月経過した時点でも出費は13,460円。

1日あたりに換算するとたったの149円なのでコスパはかなり良いように思います。

3ヶ月経った時点で自他ともに、私の体型の変化に驚いていたのでこれからもトレーニングを続けよう!という決心をすることができました。

まとめ

今もHMB極を飲み続けて半年以上になりますが、最近はダイエットで体重を減らすことが目的ではなく筋肉ムキムキのカッコいいカラダ作りが目的となっています。

これまでトレーニングを続けて一番反響が大きかったのは妻からの反応でした。

余分な脂肪が削ぎ落とされてきた頃には、お風呂上がりの私の体をじっと見て腕やお腹をペタペタ触ってくるようになったり、私に対する接し方も優しく結婚当初を思い出すような感じに変わってきました。

HMB極はコスパも良く、初回はたったの500円から始めることができます。

あなたもトレーニングを続けて、ダイエットのパートナーにHMB極を選んでみてはどうでしょうか?

HMB極の関連記事
  • HMBの販売店は◯◯じゃないと3千円も損するってホント!?
  • HMBの販売店は◯◯じゃないと3千円も損するってホント!?
  • HMB極は公式サイトの通販が最安値?1円でも安く買う方法をコッソリ伝授!
  • HMB極は値段が高いし全然お得じゃない!?類似商品とのコスパを徹底比較!
  • HMB極と亀田兄弟はどんな繋がりが?彼らの関係性を暴露していきます!
  • HMB極と関わりのある北井大五って何者!?商品との関係を徹底検証!
おすすめの記事