ハイライト2017

 

■第7回『 ぱちんこ情熱リーグ』決勝大会■

【優勝】WINS一関店(岩手県)

 

7月27日(木)、エル・シアター(大阪府)において『第7回ぱちんこ情熱リーグ』の決勝大会を開催しました。

今回の決勝大会では、全国172店舗が参加して実施された1stステージ及び2ndステージを勝ち抜いた『WINS一関店』(岩手・第1エリア)
・『ベラジオ江坂店』(大阪・第2エリア)・『パーラーグランド古川店』(徳島・第3エリア)・『サーカス』(岡山・第3エリア)・『アリーナ桶川店』(埼玉・第1エリア)・『ベラジオ西中島店』(大阪・第2エリア)の6店舗が、壇上で各ホール独自のプレゼンテーションを展開。

そして、予選でのMS獲得点数結果と決勝大会当日の観客(壇上店舗の応援団を除く)及び特別審査員による投票の結果、ホールスタッフだけではなく、クリーンスタッフや警備員も含めて一体となった店づくり”をアピールした『WINS一関店』(岩手)が見事優勝に輝きました。

大会終了後の記者会見では、『WINS一関店』の女性店長でもある田鎖店長は「3年間やってきた結果がやっと出た。スタッフに恵まれていて、このチームで勝てたことが一番大きい」とコメント。

また、同社の山田社長は「実は、本日の決勝大会で初めて自店のプレゼンテーションを見たが、想像以上に仕上がっていてとても感動した」と満面の笑顔を見せながら、日本一に輝いた自社の社員やスタッフを褒め称えていました。


↓ クリックすると拡大画像になります