NPO法人 ぱちんこ情熱リーグ公式HP



■第3回大会『ぱちんこ情熱リーグ』 ハイライト



第3回『 ぱちんこ情熱リーグ』決勝大会

【日本一】ベラジオ本店(大阪府)



7月18日、東京都浜松町の“メルパルクホール”において、『第3回ぱちんこ情熱リーグ』決勝大会を開催。

全国312店舗の覆面調査結果で見事に勝ち抜いた6店舗が壇上でプレゼンテーションを発表しました。

第3回となる本大会で決勝に進出したのは、昨年日本一に輝いた「JOY STAGE 松前店(愛媛県)」を筆頭に、「ベラジオ本店(大阪府)」「べラジオいちえん本舗(大阪府)」「べラジオ姫島店(大阪府)」「パチンコ玉三郎新潟本町店(新潟県)」「モナコノース店(三重県)」の6店舗。

大会当日に集まった約1,500人の観客による決選投票の結果、「ベラジオ本店」が日本一に決定しました。

大会終了後の記者会見で、「ベラジオ本店」の嶋田店長は感極まって目に涙を浮かべながら、「ベラジオグループの代表でもある本店として、大きなプレッシャーを感じていた。ルールも何もない状態から強い思いと覚悟で会社全体の目標を一つにして、当たり前のことを毎日積み重ねてきた。それに応えてくれたスタッフ達は、本当に素直で最強最高の仲間です!」と感謝の言葉を述べました。

▼第3回『パチンコ情熱リーグ』決勝進出6店舗

JOY STAGE
松前店
(愛媛県)
ベラジオ本店
(大阪府)
べラジオ
いちえん本舗
(大阪府)
べラジオ姫島店
(大阪府)
パチンコ玉三郎
新潟本町店
(新潟県)
モナコノース店
(三重県)


◆「第3回ぱちんこ情熱リーグ決勝大会」は、東京都浜松町にある“メルパルクホール”にて開催しました。 ◆今大会のテーマである「希望」を表現したオープニングのチアリーディング。
◆当日の会場は、開場と同時に来場者が続々と集まり、2階席にも多くの観客がいました。 ◆プレゼンテーション終了後、来場者1,500人の投票により、本年度の日本一が決定しました。
  
  

          
          
          
▽サポーター様リンク▽