NPO法人 ぱちんこ情熱リーグ公式HP



■第1回大会『ぱちんこ情熱リーグ』 ハイライト

【日本一】
駅前ペリカン(石川県)


駅前ペリカン
第1回『 ぱちんこ情熱リーグ』決勝
 記念すべき第1回『 ぱちんこ情熱リーグ』決勝大会が、2010年2月10日(水)クレオ大阪中央(大阪市)にて開催されました。
『開会宣言』動画はこちら
 そして、予選でのオリジナルモニターシートを使用した「覆面調査」において、最も高い評価を得たARROW浪速店(大阪府)・駅前ペリカン(石川県)・丸の内デルコム(群馬県)・マックスアリーナ(福島県)・高槻パーラーオーロラ(大阪府)の上位5店舗が、本大会の決勝である壇上プレゼンテーションに望んだ。
 観客による決選投票の結果、設置台数169台の小型店である駅前ペリカン(石川県)が、各地の大型店舗を見事に押さえ、パチンコ店『日本一』の称号を受けた。
『総括』動画はこちら
  
▼第1回『パチンコ情熱リーグ』決勝進出5店舗
丸の内デルコム
(群馬県)
高槻
パーラーオーロラ
(大阪府)
駅前ペリカン
(石川県)
マックスアリーナ
(福島県)
ARROW浪速店
(大阪府)
  
◆当日の会場は、開場と同時に続々と席が埋まり、2階席も満員で、立ち見のお客様が出るほど大盛況。 ◆決勝進出店舗に大きな声援を贈る応援チームも気合十分の様子。
◆決勝大会の舞台上で繰り広げられる演出や音楽は、会場の熱気に負けないぐらいの迫力満載です。 ◆日本一は、プレゼンテーション内容を来場者の投票で決めるため、観客の視線も真剣そのもの。
◆惜しくも決勝大会の壇上に上がることができなかったその他の優秀企業にも表彰が行われた。 ◆全ての店舗のプレゼンテーションが終了し、日本一の店舗が決定。
会場全体のボルテージも最高潮に!
  
↓ クリックすると拡大画像になります

          
          
          
▽サポーター様リンク▽